intratool: デジタル組織化されたコミュニケーション&支店管理
intratoolは、デジタルで組織化されたコミュニケーションと支店管理のためのソリューションです。会社は、intratoolを使用して従業員にニュースや更新情報を一元的に通知することができます。intratoolを使用すると、タスク、フォーム、チェックリストを通じて組織を制御することができます。オフィス、生産、販売、物流、または在宅勤務の従業員と常につながりを保つことができます。
intratoolを使用すると、レポートやフィードバックを通じて会社のプロセスを簡単に追跡することができます。intratoolのモジュラー構造により、コンテンツを個人のニーズに合わせてカスタマイズおよび設定することができます。
以下のツールがintratoolに統合されています:
- Infoboard(従業員コミュニケーション)
- デジタルマニュアル(ワークフロー、情報、ビデオなど)
- 連絡先リスト
- タスクとチェックリスト(エディタを含む)
- カレンダー
- ファイルマネージャー
- フォーム(エディタを含む)
- レポート
- ダッシュボード
- 管理
intratoolのモジュールの多様性と組み合わせの可能性により、さまざまなアプリケーションシナリオを簡単に実装することができます。他のプラットフォームとの統合も、Single-Sign-On(SSO)手順を介して可能です。詳細については、お問い合わせください。
ご注意ください:
intratoolを使用するには、当社のサービスによってintratoolシステムがアクティベートされている必要があります。アクティベーションのためには、当社のウェブサイトまたは電話で直接お問い合わせください。